--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

映画「バブルでGO!」がテレビでやってましたね。

うふっ♡♡♡
あの頃が懐かしい?て言えば懐かしいような。
ディスコのシーンがたまりませんね。



あれに近い格好してたのかな?  


若いから何しても楽しかったのかな・・・?


でも、みんな世の中、楽しそうだった気もするな~
浮かれ過ぎてたね。



そんなことより、としくんは昨日お魚もらえたので期待してusacchiの肩越しから
夕ごはん、のぞいてます。



お魚がほしいとしくん





でも、残念!


きむち鍋



今日は「きむち鍋」

しかも、今週は残業続きだったから、毎晩、納豆ごはんに即席みそ汁で過ごしたから
少しの豚肉とソーセージ「ほうれん草」「じゃがいも」をボイル保存しての余った分を入れた
雑食鍋・・・・



ひざの上



あきれたとしくん、usacchiのご飯のあいだ中、おひざの上でふて寝してましたよ。




重たいってば!








連休1日目の大阪は「雨」でした。


夕べの予告通りに今年初めての「ヨガ」のレッスンへ!
やっぱり、身体が重いよね~~ めっちゃキツイし。

でも、久々に汗をいっぱいかいて気持良かったな~~
あさっても行っちゃおうっと。



キャラメルティとスコーン



ヨガでとっても疲れたので「アフタヌーンティ」でキャラメルティとスコーンを。


一人で甘いお茶にスイーツ?を食するなんてことも初めてかも?です。







スポンサーサイト

2008.01.13 Sun l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

鍋に色々な物が入っていて、栄養たっぷりだね。
日頃の栄養補給かな?ふふっ
アフタヌーンティもおいしそうね~

で、としくんはふて寝?
モモっちと一緒だ!(笑)
2008.01.13 Sun l モモmama. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

お正月にとしくん美味しいもの食べ与え過ぎて
少々、贅沢です。
我家は裕福じゃないし、粗食が身体にとっても
いいこと、教えなくては・・・
2008.01.13 Sun l usacchi. URL l 編集
どもども!
キムチ鍋って体が暖まるし、この時期には最高っすよね♪
としくんは獲物がゲットできなかったから拗ねたみたいだけど、食事の最中に膝に乗っててくれるなんて…2度美味しいじゃないっすかw
2008.01.13 Sun l 猫バカ1番. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

「キムチ鍋」楽チンで何入れても美味しく感じられますよね。
としくんは、やっぱり重いですよ~
ご飯の後がいいですよ。
2008.01.14 Mon l usacchi. URL l 編集
フテ寝したとしくん、
usacchiさんが重さに負けて
お魚をくれると思ったとか…(^^ゞ
2008.01.16 Wed l クロ子. URL l 編集
☆クロ子さんへ

お魚好きなところをみると本当にねこなんだ~
って感じますね。
今は潰しちゃったねこじゃらしの先で一人追いかっけこしてますよ♪
2008.01.16 Wed l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/77-85a44477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
