--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日で3連休も終わりですね。
何も予定がないと言いつつ、退屈なのかな~~と思いつつ
あっと、言う間に終わってしまいました。

明日から会社忙しさ、パート2が始まります。


にしても今日は寒かったですね。



暖をとるとしくん。



珍しく、ガスファンヒーターをフル活動させてるusacchi宅。


としくんもず~~っと前から動きません。



でも、呼びかけには(嫌々?)応じてくれますよ。


やっぱり、可愛いとしくんです♡













*** 追加 ***



今日の嬉しかった?こと


<その1>

PJパジャマ



「ピーチ・ジョン」で買ったおニューのパジャマ♪♪
やっと、届きました~~「PJ」は以前からファンだけど今は大好きなジェシカちゃんが
モデルしてるのでカタログ見てるだけでも楽しいです。


<その2>

蓮家のランチ



今、一人ランチするのに1番お気に入りの「蓮家」の旬菜ランチ880円!
入口に日本語ペラペラの黒人さんがいて、彼の笑顔も良し◎



<その3>

ドロンジョさま



(この写真使ってもいいのかな~~)
昨日からやたら番宣していたので、つい見てしまった「ヤッターマン」
子供ながらにドロンジョさまは憎めませんでしたね。
綺麗に蘇ったドロンジョさまに、相変わらずの口調で始まったボッヤッキー
懐かしかったです。

子供の頃、ヤッターワンとヤッターワン・キングのおもちゃがあったこと思い出した(笑)

でも、これから見るかな~~??? 内容はやっぱりしょぼい。
次の「名探偵コナン」の方が面白かった。
その後の名作本のあらすじをプレゼンする番組、もっと面白かったな~~

フランソワーズ・サガンの「悲しみよ、こんにちは」昔、読んだのに
全く印象が違った
丁度、主人公くらいの年齢だったけど、わたしの方が子供過ぎて
色々な意味での「嫉妬」って気持ちが理解できてなかったのね。




スポンサーサイト

2008.01.14 Mon l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

関西も冷え込みましたか?
東京も、めちゃめちゃ寒かったですよ。
PJのパジャマ GETできて良かったですね。
うちの娘も、下着はPJのを買ってますよ。
ちなみに私は、ワコールですが、、(笑)

おいしい物を食べて、幸せを感じましょうね。
そうしたら、としくんも喜ぶわね。きっと・・ふふっ

2008.01.15 Tue l モモmama. URL l 編集
どもども!
家の方も寒かったっすよ~!
朝の気温がマイナス12度で、一日中プラスになる事は無かったっすからv-404

うっわぁ~、ドロンジョ様じゃないっすか!!!
私もタイムボカンシリーズは見てましたけど、やっぱりヤッターマンが一番好きだったかも♪
2008.01.15 Tue l 猫バカ1番. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

今日も寒かったです。
今もとしくんとストーブの前から離れられませんっ!
実はわたしも下着やらババシャツなどPJです。
だって可愛らしいんですもの♪
2008.01.15 Tue l usacchi. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

「ヤッターマン」来年の春に実写版が公開されるそうですよ~~
ちなみにドロンジョさまは深キョンがするらしいです~~♪

それでは「ポチっっとな」By ボヤッキー
2008.01.15 Tue l usacchi. URL l 編集
ピンクのハートが可愛いパジャマですね♪
昨日のヤッターマン、見逃しました!
昔と同じでは…ないですもんね~
期待しない方がいいかな?
来週、見てみます(^v^)
2008.01.16 Wed l クロ子. URL l 編集
☆クロ子さんへ

ヤッターマンは今風にアレンジしちゃってたりもします。
懐かしい言葉たくさん出てきますよ~
「豚もおだてりゃ木に登る」とか・・・
でも。子供向けのアニメですよね。
来週、覚えていたら見てください。
2008.01.16 Wed l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/78-2de7f3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
