--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は雨が降って寒いです。
このまま雪に変わってしまうかも・・・?


P1190002_r1_1_1.jpg



昨日、お付き合いするようになった「ワイン会」に行ってきました。
年明けからず~~っと忙しかったので、今年初めて家族、会社関係以外の方と
お話しました。

なんか寂しい・・・(笑)

今月のテーマは「ニューワールド」ヨーロッパ以外のワインです。

正直、全然興味なし・・・
でも、そんなわたしを知ってる方が差し入れに「ブルゴーニュ」を持ってきてくださいました(写真)


銘柄、全然忘れちゃったけど、大変美味しいワインでした。







スポンサーサイト
2008.01.20 Sun l Wine l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ワインは、やっぱりヨーロッパだよねー♪
興味ない話だと、しらけますよね。(笑)

ジャズ 興味ありますか?
東京に出てくる機会があれば、ぜひ一緒に行きましょう。
我が家に泊まっても良いよ!ふふ

大阪に、ジャズシンガーの友人がいます。
今月22日(火)ニューサントリー5
  25日(金)ハイアット・リージェンシー・オオサカ

でライブがあります。
良かったら、ぜひ行って見てください。
で、友人の名前は、山内尚美さんです。
2008.01.20 Sun l モモmama. URL l 編集
どもども!
お酒に興味が無いんですが…、どうしたらいいでしょう?(笑)
かなり仕事が忙しいみたいだけど、無理しないで下さいね。
2008.01.20 Sun l 猫バカ1番. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

ジャズ情報ありがとうございます~~
残念ながら今回はお友達のライブには行けませんが
行く機会が出来たときの参考になりました。
ジャズのことは正直、わかりませんが
サックスの音が好きです。
もう充分、大人だけどジャズを楽しめたら
大人かな~みたいな憧れです。

ワインは絶対にヨーロッパです。
南アフリカ、スロバキア、ポルトガルetc
飲んでも「ふ~ん」でした。
2008.01.21 Mon l usacchi. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

今、最近のブログ見直したら
としくん以外はほとんどワインネタでした。
だって、寒いからとしくんほとんど動かないし
お酒くらいしか楽しみがないusacchiはどうしたら
いいのでしょうか?(笑)
2008.01.21 Mon l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/79-e8f822dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
