--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


昨日の雨が雪にならなくて良かったusacchiです。




でも、アルフィーの曲に「1月の雨は忘れない」って名曲があって

昨日お誕生日で53歳になった桜井おじさんが

「コ~ルドレインっ♪ いちが~~つの、雨が雪になる~~」(詞・ラブリーたかみ~)

って悲しい美声を思い出し、その後の坂崎おばさん?の華麗なるギターソロが

いい具合に頭めぐってました。




って、さておき・・・・


昨日、猫バカ1番さんに言われて最近、「お酒」ネタが多いってことに気が付きました。


そんなことで、お酒と冬は動かないとしくん以外な趣味はといいますと

「お買いもの」

でも、最近なかなか面倒臭くって、あまりお出かけせず、

ヨガ・スタジオに通う途中で見たお姉さんが持ってたバックが軽そうでカッコいいな~

と思い、ネットショッピングしてしまいました。


お姉さんが持っていたのは「黒」っぽかったのですが、それらしいものは売り切れ・・・

まあ、関西人ってことで「ゴールド」をチョイスしちゃいました。


失敗!


「レスポートサック・オーバーナイター・クロムシャイン・ギルティ」





まあ、無難ですが

今週末、母親と温泉旅行に行くし、再来週は東京に「SHOCK」の舞台見に行く

旅行かばんには丁度いいとおもいませんか???







ってかばんの写真、撮るだけじゃあ、面白くないのでとしくん詰めてみたのですが

まんまと逃げられちゃいました・・・。








ざんね~~んっ!











特にファンってわけじゃないけど「梨花」のブログ読んでると


彼女、暖かいとこ特に「ハワイ」が好きみたいで


プライベートでハワイ行って、また近々仕事でハワイに行くんだって


早く、ハワイに帰りた~~いだなんて。





わたしも「沖縄」が好き、今と~~っても寒いから暖かいとこに行きたい!!






って沖縄も寒いのよね。





お世話になってたダイビングショップの「タイ・クルーズツアー」

もう、会社休む勇気ないから、「行かない」ってずっと前から心決めてたけど

昨日から、急に行きたくなってきた~~~

きっと、メンバーも楽しくて朝、シャワー代わりに潜って、朝ご飯食べて潜って

お昼寝三昧・・・

でまた、潜って。

夜は「ワイン・パーティ」で盛り上がって。

夢のような楽園だ~

去年の今頃、本当に無茶出来た自分が懐かしいよ~。

去年のフィリピンも楽しかったけど、絶対にモルジブより楽しいと思う。




早く、暖かくなりますよに。

スポンサーサイト

2008.01.21 Mon l としくん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

あら、桜井おじさんは、もう53歳になられたのね。
私と・・・ふふ
きらきらのバッグ、やっぱり関西人だわ。(笑)
そのバッグに、としくん詰めちゃダメよ~~

そっか、東京にお芝居を観にくるのね。
やっぱり、うさぎさん所に泊まるのかな?
芝居、楽しみだよね。
お気をつけて東京に来てね。

「梨花」のブログっておもしろそう。
娘はファンらしい。
2008.01.22 Tue l モモmama. URL l 編集
どもども!
私が学生の頃から見てたアルフィー、もう50歳オーバーなんすねv-356
どおりで私も年を取る訳だw
このカバンにとしくんを入れたの?
ってか、家の子なら間違いなく自分から入るだろうけど(笑)
「タイ・クルーズツアー」ですか~♪
行かないと心に決めてるみたいだけど、なんか心変わりしてツアーに参加してるような気がしますねw
2008.01.22 Tue l 猫バカ1番. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

東京では「うさぎさん」宅泊ですよ~。
お芝居も楽しみだけど「帝国劇場」ってのにも1度行ってみたかったの~。
梨花ちゃんのブログはマメに更新してるし
携帯電話からの更新じゃないので見やすいですよ。
モデルさんなので持ち物とか参考に見てます。

2008.01.22 Tue l usacchi. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

初めて「たかみ~」に恋した時のたかみ~の歳を完全に追いこしてしまいました。
当時、こんなにファン?でいるとは思ってみませんでした。
「タイ・ツアー」行きたいな~
2008.01.22 Tue l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/80-f43b7805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
