--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日はちゃんとプログラインにリンクされてたお友達ブログ・・・
今日は出ないの。



色々としてみたげど、疲れちゃった・・・・




どうしてなんだろうね。





かしげるとしくん。




家に帰ったら「ゲロッピー」


ああああああああああ・・・・・




「これ、としくん?」



「さぁ・・・・」


                           って首かしげるの。





まあ・・ね。      仕方ないけどね。



「ご飯、足りないんだ・・・・    よしよし。」














今日さあ~って、いつもなんだけど・・・



会社で


電話繋いだだけで、怒られるの。

絶対繋がなきゃいけないし、出なきゃなんないのにさっ!



電話出ると、お客に嫌味&怒られるの。

担当がつかまらないって、わたしに怒っても仕方ないのに・・・

ってつかまらない人の方に問題ありで

文句言う人も可愛そうだって思ってるけど、いつも文句言われてると


だんだん、疲れるの。




わたしの上司(いつまでたってもお姫さま)さぁ・・・


そのダメ担当をお友達感覚でかばうし、


帰り、現金合わなくてさ、自分のミスを認めつつ・・?   わたしへも責任転換するし


結局、わたし関係ないミス言い訳をあ~だ、こ~だ・・・って、長いっ~!






別にもう、いいってば。





めちゃ、ストレス、レス、レス・・・

こんな愚痴が重いウザイとまで言われた。




わたし、大丈夫かな





早く、暖かくなんないかな~~~~




スポンサーサイト

2008.01.22 Tue l としくん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

どもども!
としくん…、リバースしちゃったんだv-404
ストレス溜まりまくりの職場から帰って来て、真っ先にゲロッピーの片付けお疲れ様っすw

自分のミスを認めつつ、部下にも責任転嫁するって…最悪の上司じゃないっすか!!!
そんな職場で働いてたら、タイツアーに行きたくなる気持ちも分かるってもんですよww
2008.01.23 Wed l 猫バカ1番. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

そうそう、たま~にやってくる「リバースちゃん」
としくんも色々あるのよね~~なんて。

全部、同じ方じゃないのよ~
電話は常務。←おじさん
上司は本当に「超~!天然」で悪い方じゃないんだけど
たまにイライラしちゃうのよ~~


2008.01.23 Wed l usacchi. URL l 編集
としくんも、サスケと一緒だわ!
だって、首をかしげて、「ご飯ちょうだい!」目線を送っているんだもの。
こういう時って、飼い主の醍醐味を感じませんか?
可愛いよ~~~♪

↓帝国劇場でのお芝居なのね。
凄い!
私、いまだに入った事ないもん。
マイナーな芝居ばかり観ている私だからかな?(笑)
お気をつけて、東京に来てね。
2008.01.24 Thu l モモmama. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

にゃんは「お願い」しかしてくれませんが、そこが可愛いし
是非、見習いところ・・・

わざわざ東京まで見に行くほど「堂本光一」くんのファンじゃないけど
うさぎさんがどうしても観劇してほしいって言うし
帝国劇場に入ってみる機会もないのでね♪

今回、初めて東京に「飛行機」で行くの。
羽田空港も気になるの~~~(笑)
2008.01.24 Thu l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/81-1fd4af46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
