--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も寒かった・・・・・





会社にある「幸福の木」にお花が咲きました♡


幸福の木




夜に咲きます。


小さくて可愛らしい「花」ですよ。



でも、すご~~く 香りがします。



少しだととってもいい香りなのにね。





「タイ・クルーズツアー」

やっぱり行きたくって真剣に考えたけど・・・・





日程がどうしても無理。


せめて1週間遅かったら良かったのに~~



早く、暖かくなんないかな。






って明日から、さぶい、さぶい、さぶいさぶ~~い


母親と城崎温泉に行くの。

温泉とかにさん♡ 楽しみ、楽しみ。

スポンサーサイト

2008.01.24 Thu l 生活あれこれ・・ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

幸福の木にお花が咲いたのね。
良い香りだったら、香りをかいでいるだけで、幸福になれそう・・ ふふ

私だったら、タイツアーより、城崎温泉のほうが良いな。(笑)
蟹さん、私も食べたい。
いいな~
2008.01.25 Fri l モモmama. URL l 編集
どもども!
幸福の木って、花が咲くんだw
元花屋だってのに、咲いたところを見た事がないんだよねv-404
城崎温泉、楽しんでますか~!
って、usacchiさんの事だから部屋から出てない気もしますけど(笑)
2008.01.25 Fri l 猫バカ1番. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

城崎温泉の旅館は携帯電波が届かない寂しいところです。
(今、サービスのパソコン使ってます)
幸福の木の花は強烈に甘い香りをめいいっぱい放つ香りで
香水をつけ過ぎた方のそばにいてむせる感じです。

タイツアーはショップ・ツアーなのに個人的集まり集団で
楽しそうです。
2008.01.26 Sat l usacchi. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

思ったより寒くないですが
「雪」にびっくりしてま~す!大阪から2時間ちょいの場所なのに~~~
今日は昨日、かに食べて美味しかったので「かに塚」に寄って帰ろうと
思ってます。
(かに供養だって!)
幸福の木の花ってなかなか咲かないみたいですね。
2008.01.26 Sat l usacchi. URL l 編集
幸福の木の花、初めてみました。
甘~い匂いなんですね♪
写真を保存させて下さいね~
飾ったら良い事あるかも~なんちゃって^m^
2008.01.26 Sat l クロ子. URL l 編集
☆クロ子さんへ

「幸福の木」が花が咲くと幸せになれるって話を聞いたけど
いたって普通です。
って会社のだからかな~~?
当分、会社は安泰ってことかしら?
だったら、わたしは安心ってことで。
2008.01.26 Sat l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/82-2cb0597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
