--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日の大阪は「大阪国際女子マラソン」(今、走ってます。)に「大阪府知事選」と
何かとバタバタとしています。

知事選は例の○下さんが出馬したことが話題ですが、どうなるのかしらね?
(わたしの母親くらいの方に超人気みたいですね。)





としくん、元気にお留守番できました~♪
夕べはusacchiとぬくぬくとねんね・・・

旅行は楽しかったけど、やっぱりとしくんが心配で心配。

今、寒いし・・・



1





帰ってくると「にゃ~あにゃ、にゃ~あにゃ」うるさかったけど

怒ってる様子もなくて安心しました。


ひもじい思いをさせちゃ~いけないって
猫缶1つ、普段とは違うカリカリご飯たっぷり、いつものご飯2日分強・・・
前から二つまでは「ペロリっ」


大きな「う○ち」いっぱいしてましたよ。


元気に待っててくれて本当にありがとうね。






昨日、一昨日初めて携帯でブログを♪
ちょっぴり、芸能人になった気分でしたね。




≪城崎温泉旅行の追記≫



2


4



3




雪がたくさん降ってましたが、道からお湯が少しづつ出てて積らない工夫がしてますね。

ちょっと、倉敷みたいだな~って思いながら散策。




5


6



お決まりの「温泉卵」を買い食い。


ホテルでは「かに三昧」でしたが・・・

7


但馬牛も美味しかった♪です。

8


9



和食でもワインのusacchiがセレクトしたのは

ヴィラ・アンティノリ・ロッソ(イタリア産中重口)


ホテルが街中から離れていたので「外湯」めぐりはできませんでしたが
城崎温泉では珍しく大きなホテルなのでホテル内の温泉設備が充実・・・
充分に温泉も満喫できましたね。



翌日は少し観光もしました。


11


12


13



「薬師堂」

あまり詳しいことはわからないけど、この建物の作り見てると凄いな~~
って妙に感動。

ロープウェーイに乗って「展望台」「かに塚」・・・・はしょぽいかった・・・

15


雪が積って近くまで行かなかったけど、このお寺は素敵。

16



最後は「出石そば」を食べました。
わんこそばのようですが、忙しく食べなくていいし、めっちゃ美味しいです。


久々の「海」に関係ない旅行でした♪
「雪」は苦手と豪語のusacchiですが、思っていたより寒くなかったです。


もっと上手に旅行記を書いてみたいな~~

来週は「東京」。
再来週「沖縄」の予定・・・



「タイ・ツアー」は結局、はみ出しっ子・・・







スポンサーサイト

2008.01.27 Sun l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

どもども!
無事に帰ってこれたんですね~!良かった良かったv-343
としくんも怒ってなかったみたいだし、それが一番良かったかも(笑)
今回のホテルって、ご飯が美味しそうっすね!!!

来週が東京で再来週が沖縄?で、その次が群馬に初上陸っすよね!!
あれっ、違いましたっけ?(笑)
2008.01.27 Sun l 猫バカ1番. URL l 編集
いいな、usacchi さん、蟹さん独り占めじゃん。(笑)
私も蟹 食べたーい。(うぇーん)
で、そこでもワインですか?
蟹さんにワイン三昧で、、、ただただ羨ましいです。

としくん、お利口さんにお留守番したんですね。
偉かったね。
お土産はあったのかしら?(笑)
2008.01.27 Sun l モモmama. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

そうです。としくんが怒ってなかったことが1番の幸いです。
猫缶等、カリカリご飯がよほど美味しかったのでしょうか?
でも、今日ご褒美に買ってきたモンプチの猫缶はお気に召さないみたいで
「ご飯くれ~」って足元、ちょろちょろしてますよ。

ホテルの食事は母親が少し見栄をはって豪華に

来週は東京、再来週は沖縄・・次は群馬もいいわね。
今さっき、ワイン会のお誘いがあったから、会場を群馬にしてもらいたい気分。
にしても生のひとみさんにお会いしたいわ~~♪
2008.01.27 Sun l usacchi. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

はい、贅沢なかに食べ旅行でした~~
周りにかに好きがいないので、やっぱり4~5年前に家族で
「かに道楽」で食べたぶりでした。
かにを食べると本当に静かになりますね。

どこででもやっぱりワイン・・・

としくんにはモンプチの「牛肉の和風角切り煮込み」缶を買って
出してるのですが、どうもお気に召さないようで
そろそろ・・うるさく言われそうです。
2008.01.27 Sun l usacchi. URL l 編集
カニもワインもいいな~~♪
私も温泉に行きたいな~!
よし、今年は私も出かけよう!
せめて近場でも絶対、行こう~!!って
ここで誓ってしまいます、ごめんなさい~(^^ゞ

としくん、お留守番ご苦労様、良い子ね~(=^・^=)
2008.01.30 Wed l クロ子. URL l 編集
☆クロ子さんへ

「かに」と言えば北海道の方が本場じゃないですか~~♪♪
うに、いくら、かき・・・うまうまな食材が沢山です。
今年は近場で美味しいもの食べに出掛けてくださいね。
にゃん達も「お土産」あれば少しくらいお利口にお留守番してくれますよ~~
2008.01.30 Wed l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/88-af36bb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
