--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一昨日に続いて、「Francfranc」でクショオンカバーと一緒に
「ガジャマル」も購入しました。
なんか、面白い形をしているのでつい・・・

ガジャマル


んで、撮影していると又、としくんがやってきて・・・


食べるなとしくん


「こら~~~!」

食べるな!としくん2


「食べないで~~!」

あんまり、美味しくなかったのかな?
ちょっと口にしてみただけのようで安心しました。

もうすぐ「猫草」(無印良品)生えてくるから、待っててね。
スポンサーサイト
2007.06.10 Sun l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

としくん、とりあえず齧ってみたのかな?
んで、美味しくなかった…と。
猫草の方が美味しいよー。

中耳炎って、鼓膜の内側に水が溜まって
耳がぼわーんとなって聞こえにくくなる
んですよ。耳の外から水が入るんじゃ
なくて、内側からじわじわと水が溜まる
みたい。(風邪とかで)あ、飛行機に
乗ったりするとなるって言ってたかな?
usacchiさんも、痛いなら耳鼻科へ行った
方がいいですよ。ほっとくいても治らないし。
2007.06.10 Sun l 前世は猫. URL l 編集
どもども!
「ガジャマル」って書いてありました?
私の記憶が確かなら、「ガジュマル」だったと思うんだけど…。
まぁどっちでもいいんだけどね(笑)
としく~ん、そんな葉っぱを食べてお腹壊したらどうすんのさ!!
猫草が生えてくるまで我慢してねv-363
2007.06.10 Sun l 猫バカ1番. URL l 編集
v-289 前世は猫さんへ

取りあえず葉っぱは気になるみたいでしすね。
猫草、1㎝くらい出てきたので明日か明後日には食べごろ
暑くなってきたからあんまし猫草もたないだろうし
予備も買ってこなくっちゃ~

耳鼻科、実は行ったのですが鼓膜はきれいですよ~って
言われたので気のせいなような・・・?
でも、中耳炎じゃにみたいですね。
前世は猫さんの症状から言うと。
違う病院に行ってみようかな~?
2007.06.10 Sun l usacchi. URL l 編集
v-287 猫バカ1番さんへ

今、よ~っく見直してみると
「ガジュマル」でした~ハハハ・・・
猫バカさんは観葉植物に詳しいの?
今まで、本当によく枯らしてしまってるのですが
もう、無償にお部屋「グリーン、グリーン」したい気分です。
でも、としくんがあれこれかじっちゃうしな~
取りあえず、猫草を欠かさないように気をつけます。
2007.06.10 Sun l usacchi. URL l 編集
こんにちは~
としくん、可愛いです。
黒猫ちゃんて、頭が良いから、人間の言葉がわかりますよね。

としくん、もうすぐ、としくんの好きな草が生えてくるって!
待っててね~
ちなみに、うちのサスケくんは、草を食べない子です。
2007.06.13 Wed l モモmama. URL l 編集
v-518 モモmamaさんへ

としくんはわたしの言うことわかってるのかしら~?
草は好きな子と食べない子、何が違うのでしょうね。


2007.06.13 Wed l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/9-02ece862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
