--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2週間ぶりにヨガレッスンへ!

身体なまってますね~マメに通わないとダメですね。
今さらながらですが週末のダイビングの為に体力つくりと冬太り解消の為
(ウェット・スーツ入るかな?)
あさっても予約いれてきましたよん。


えらい、えらい。



ヨガに通い始めて丸1年経ちました。
ぼちぼちですが


また、えらい、えらい。


今日のとしくんは炊飯器の後ろにいました。
息を潜めて、usacchiに見つからないよう意地悪して隠れてるみたい。



1



超!可愛い~~~

そうそう、としくんったらね♡♡♡




usacchiとしかお布団に入って寝ないみたいよ。


母親宅ではおこたの中で寝てて、電気を切って調度、冷えてくる頃
夜中の3時頃に母に向かって「にゃあ~にゃ~」言い出すんですって
お布団入れてあげようって思ったらしいけど
悩んだ挙句にまた「にゃ~にゃ」
結局、おこたをつけてあげると納得してまた戻るみたい。


か、かわいすぎる・・・・


又、お留守番させるusacchiを許して、この後は当分ないから。

今も膝の上でちょっと重いけど・・満足いくまでここで過ごしてね。
撫で撫でもいっぱいしてあげる。






ヨガ1周年記念ってことで


123



ウェア新調しちゃいました。

本当はパープルなのよ~~

ヨガスタジオは女性ばっかりなので、思い切ってちょっぴり露出しちゃいます。



スポンサーサイト

2008.02.05 Tue l としくん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

どもども!
自分としか一緒に寝てくれないって分かると、嬉しさも倍増っすね!
そんなとしくんを置いて出掛けるなんて、罪の意識に苛まれませんか?(笑)
ヨガのウェアも新調したんですね~!
どうせなら、着ているところを見せて欲しいもんだがwww
2008.02.06 Wed l 猫バカ1番. URL l 編集
usacchi さん、ヨガ もう一年も続けているのね。
何でも頑張りやさんね~
うちの娘もヨガ 続けているわー
十分痩せているのに、ちょっと食べると、もう「太った太った」と言ってるわ。
健康の為なのかダイエットの為なのか、良くわからない娘です。(笑)
ウェアー素敵よ。
これからも頑張ってね。

としくん、コタツの電気を切ると、にゃーごってうるさいんだー(笑)
うちの子達は、良くわからないけどコタツに入らないのよ。
暖かいって事、良くわかってない3匹です。
2008.02.07 Thu l モモmama. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

としくんは本当に可愛いです。
あらためて、usacchiのことが好きなんだと思うと嬉しいです。
大好きな沖縄にもとしくんと一緒に行きたいけど・・・
としくん、飛行機ダメだろうな~とか
にゃんはお家にいるのが好きって聞くと難しいですね。
二兎追うものは一兎得ずって感じですね。

2008.02.07 Thu l usacchi. URL l 編集
☆モモmamaさんへ

ヨガは前もって予約入れて行くことと、また取り消しも出来たり
融通が効くところが続く要因の一つです。
最初は老化を少しでも遅らせればいいと思っていたのですが
今はストレス発散?行くと不思議にすっきりとしますよ。
モモmamaさんはヨガの体験はありますか?
良かったら1度試す価値ありですよ~~
今から、おニューのウェア持っていってきますね~~

としくんはこたつの中にいると四方囲まれてるので
落ち着くっていうこともあるみたいですね。
お留守番させて本当に申し訳ないです。
2008.02.07 Thu l usacchi. URL l 編集
としくん、一緒に寝るのはusacchiさん!なんですね、
usacchiさん、愛されてますね♪

ヨガのウェアー、素敵ですね。
usacchiさんはストレス発散なのですか?
私はダイエットを考えて何か始めなくっちゃ~と
思うんですけど…とりあえず体を動かそう~っと!
2008.02.07 Thu l クロ子. URL l 編集
☆クロ子さんへ

わたしもず~っと運動不足です。
実はバレエを習いたかったのですが曜日や時間が決まっていて
なかなかふんぎりがつかず・・・
で、なんとなく近所に出来たヨガスタジオのトライアルを受けて
そのまま入会してしまいました。
ダイエットにも有効ですが、とにかくストレスが発散できるというか
気持ちが落ち着いてリフレッシュできてるので今は辞められませんよ。

旅行も現実逃避できて楽しいけど、夜はとしくんがいないので
寂しくなりますね。
2008.02.07 Thu l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/96-273a871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
