--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

一昨日の予告通り、ヨガに行ってきました~♪


新調したウェアで♪

新しいウェアってちょっぴり恥ずかしい・・・みたいな。
(誰も知らないってばっ!)


すぐすぐ効果がでるダイエットじゃないけど
ヨガを終えて帰ってくると、わかんないけど気持ちがリフレッシュしてます。


なかなか心地いいですよ。



3



大好きなお茶の一つ「ジャスミンティー」をお花で買ってきました。


(わざわざ、中国茶ですが大丈夫ですって張り紙貼ってましたね。)



花とお茶がゆっくりと開くので、ちょっと辛抱です。


2



としくんも一緒に待っててくれているのですが


は~~~っ


相変わらず炊飯器の上です。


usacchiにとって嬉しくないところが気に入ってしまって複雑です。






早くその場所のこと忘れてくれないかな?








沖縄ダイビングはまだまだ寒いので
心配してくれたお友達が再利用できる「水中ホカロン」があるって
教えてくれたので早速買ってきました。


1



ボタンを押すだけで、瞬間に54度まですぐ暖まるみたいです。
アメリカ製



スポンサーサイト

2008.02.07 Thu l としくん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

どもども!
おNEWのウェアでヨガって来ましたか!w
誰も気にしてないだろうけど、その分私が気にしてますから安心して下さい(笑)
中国茶ですが大丈夫ですって張り紙までしてあったんだwww
そこまで気を使わなくても良さそうだけど、今の状況なら仕方ない事なのかもしれないっすね。
としくん…、炊飯器がマイポジションになっちゃったんですねv-404
2008.02.08 Fri l 猫バカ1番. URL l 編集
☆猫バカ1番さんへ

今のとしくんはusacchiの膝の上です♪
って今日は炊飯器、暖かくないだけだけど・・・
仕方ないけど、中国産の物を買ってると変わった人に思われるんじゃないかと
少々不安になりますね。
ヨガは続けますよ~~~。全然、身体固いままですけど(笑)

2008.02.08 Fri l usacchi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://chatnoir2000.blog104.fc2.com/tb.php/97-fe3bec19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
